nikomamaのブログ

シングル歴6年目 娘2人👭との日々の記録

ものもらい( Ꙭ)💦

こんにちはー😊

今日からまた1週間の始まりですね🙌


今日は子供達の授業参観だったんですが連休前なので仕事が多そうなので…

休めないかなって諦めてたんです💦


今朝なんと、自分のお弁当作って🍱

子供達が起きて来ると…娘ちゃんの👀が

殴られたみたいに腫れてる😂💦


ものもらい?バイ菌入ったのか…

病院に連れて行かないとなので午後休

とりました🥹


って事で…お弁当はお家で食べました🍱



ほぼ昨日の晩御飯の残り…🫣


休日に子供達と作った🍪食べて

糖分補給したので行ってきます👋