nikomamaのブログ

シングル歴6年目 娘2人👭との日々の記録

GW最終日

GWは実家へ行き、遠方から帰省した

甥っ子達と遊び一緒なご飯を食べ

わちゃわちゃ✨

賑やかで楽しかったです😄


1泊2日で福岡にも遊びに行き🤗

初ららぽーと😳


念願のVSパーク満喫して

子供達も私も大はしゃぎしました🤣🙌

まー…翌日には腰痛&筋肉痛に

襲われましたが💦


久しぶり…ショッピングも楽しみ✨

可愛いお洋服とも出会え♡

いい休日を過ごせました😌


さぁー!明日からまた馬車馬の如く…

母ちゃんは働きます🙌


そんなGW最終日の我が家の晩ごはん‪ ·͜·



menu ☆。.:*・゜

           肉豆腐

           切り干し大根煮物

           きゅうり🥒アボカド🥑塩昆布合え



美味しく頂きました😋